閉じる

当せん者の声

2017.04月
「これが私の狙い方」「私はこうして当たった」...etc

見事当せんされたtotoファンに、当せんの秘訣を教えてもらいましょう。
次は、あなたが登場するかも?

「当せん者の声」を
お寄せください!

あと1試合で700万だと思うと悔しいです(笑)

のっしんさん

当せん金額 185,849円
開催回 916回
くじ種 toto
当せん等級 2等
購入場所 楽天totoサイト

totoを始めて1ヶ月です。サッカーは全く詳しくないのですが、データを見て気楽に決めていたら毎回惜しいところまではいっていました。今回も期待せずに気楽に1口100円だけ購入。まさかの2等です。ほぼビギナーズラックでしょうか?嬉しいけど、あと1試合で700万だと思うと悔しいです(笑)懲りずに、でも今までのスタイルを変えずに数口だけ買い続けます。

第911回分と併せてWの喜びでした。

目指すはクジラさん

当せん金額 16,315円
開催回 908回
くじ種 mini toto-A組
当せん等級 1等
購入場所 くじ売り場

第908回のブンデスリーガのmini toto-A組でしたが、私はてっきりハズレているものだと思っていました。ところが第911回のmini toto-A組が5,766円当せんしていたため、改めて今年の当せんを集計しようとして購入履歴を調べていたら、「払戻店にて、チケットをお引き換え下さい。」となっていたので、再度確認したら見事に当せんしていました。しかも当せん金は16,315円とmini totoにしたら高配当。第911回分と併せてWの喜びでした。本当危うくチケットを捨てないでよかったです。

高額当せん目指して頑張ります。

アキラさん

当せん金額 4,567円
開催回 911回
くじ種 mini toto-B組
当せん等級 1等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

当たりました。
先週の開幕シリーズは波乱を予想できずにすべて外していたので安心しました。
まだまだ当せん金額は低いので、高額当せん目指して頑張ります。

「当せん者の声」を
お寄せください!