閉じる

当せん者の声

2013.09月
「これが私の狙い方」「私はこうして当たった」...etc

見事当せんされたtotoファンに、当せんの秘訣を教えてもらいましょう。
次は、あなたが登場するかも?

「当せん者の声」を
お寄せください!

うれしい悩みです。

ハカセさん

当せん金額 125,422円
開催回 643回
くじ種 totoGOAL3
当せん等級 1等
購入場所 コンビニエンスストア

かなり前からBIG系ばかり買ってましたが、この歳<63歳>でインターネットが出来るようになり会員になり主にtotoGOAL3を買っております。今回初めての1等的中125,422円驚いています。2等も的中でした。今回気分転換でコンビニで購入したのが良かったのかも。10万円以上の払い戻し場所が何処にあるのか探しております。うれしい悩みです。これからもtotoGOAL3がんばります。

運任せの買い方もいいと感じました。

ハタタテハゼさん

当せん金額 51,639円
開催回 642回
くじ種 mini toto-A組
当せん等級 1等
購入場所 コンビニエンスストア

楽当で当てました。今まで予想していたのですが、運任せの買い方もいいと感じました。

当せんできなかったか不思議です。

600戦練磨さん

当せん金額 2,560円
開催回 642回
くじ種 totoGOAL3
当せん等級 2等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

今年初めての当せん。昨年迄の3年間は大殺界並にサッパリで、昨年1年間で約25万円をつぎ込んでもかすりもしませんでした。今年から始まった会員のステータス制度ですが、昨年なら確実にゴールド会員ですが、今年は反省してシルバー会員に到達したのは8月になってからです。そのため今回は400円(ダブル×2)での2等当せん。昨年迄の使いぷりなら、多い時は2万円位は買っていたので、この買い方を今年もしていたら当然1等当せん出来たであろうが、400円で当せん出来たのに、何故昨年迄は当せんできなかったか不思議です。今年は少ない金額で、あんまり考えず適当に買っています。結局一生懸命考えても当たらないと言う事が、13年目になってようやく分かりました。毎回毎回結果はあり得ない試合になって、当せん者が少ないですから。

夢占いでは金運絶好調的な結果で

初めてのさん

当せん金額 1,753円
開催回 647回
くじ種 mini toto-A組
当せん等級 1等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

ありがとうございます
ここしばらくBIGだけ買っていましたが
数年間ヘビに噛みつかれる夢やカエルが飛び付く夢やトイレや火事の夢ばかり繰り返しみていて、夢占いでは金運絶好調的な結果で、家族に話すと宝くじを買えとすすめられ、この際悪夢と向き合っていこうとtotoを買うことを決意しました!
今回の当せん後もまだ夢をみているので今後も当せんするということですね!

次はBIG☆一等あたりますように!

まあちゃん!さん

当せん金額 1,395円
開催回 646回
くじ種 mini toto-A組
当せん等級 1等
購入場所 au PAY totoサイト

初めて買ったmini totoで当せんしました!
一等と画面に出てすごく嬉しかったです。次はBIG☆一等あたりますように!

「当せん者の声」を
お寄せください!