閉じる

当せん者の声

2016.09月
「これが私の狙い方」「私はこうして当たった」...etc

見事当せんされたtotoファンに、当せんの秘訣を教えてもらいましょう。
次は、あなたが登場するかも?

「当せん者の声」を
お寄せください!

何と3等当たっちゃいました・・。

エースさん

当せん金額 23,890円
開催回 863回
くじ種 toto
当せん等級 3等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

いつもBIG購入時に、当たればいいなぁ~程度でtotoをランダムで10口を購入していますが、何と3等当たっちゃいました・・。(^^;
これを軍資金にして更なる上を目指したいと思います~♪

mini totoも捨てたもんじゃありませんね。

目指すはクジラさん

当せん金額 7,418円
開催回 867回
くじ種 mini toto-A組
当せん等級 1等
購入場所 くじ売り場

今年初めての当せんです。今年は荒れてばかりで5試合すら当たらず、しかもmini totoのあと1試合外しも多く落ち込む事が多かったですが、今回は800円の投資で7,418円の当せんなので、嬉しかったです。順当予想でなかったので作戦勝ちでした。このようなmini totoの作戦勝ちを毎月できるようになれば、mini totoも捨てたもんじゃありませんね。如何に投票率の高いチームの負けや引き分けを予測できるかがポイントですね。それは16年もやっていたら何となく分かる気がします。今回の立役者は柏と神戸でした。13試合的中は難しく未だに経験はありませんが、過去に1等高額配当時に2等に当せんした事は4度あります。目標は夢の13試合的中の1等ですが、普段はmini totoを当せんさせて運気を上げていきたいですね。海の食物連鎖のクジラのように小魚(集まった軍資金)を多く賜りたいです。

目指せ、高額的中。

カンセンジャーN700Aさん

当せん金額 2,440円
開催回 868回
くじ種 totoGOAL3
当せん等級 2等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

久しぶりの当せんです。
「toto」3等、「mini toto-A組」1等、「mini toto-B組」1等に引き続いて、「GOAL3」2等も的中しました。
これで、「toto」全形式を、的中することが出来ました。
リオデジャネイロ夏季オリンピックでは、U-23日本代表が予選敗退しましたが、FIFAワールドカップロシア大会予選では、高額的中を目指して頑張っていきたいと思います。
つまり、4つの「toto」でチャンスは4回。
目指せ、高額的中。

「当せん者の声」を
お寄せください!