閉じる

当せん者の声

2013.05月
「これが私の狙い方」「私はこうして当たった」...etc

見事当せんされたtotoファンに、当せんの秘訣を教えてもらいましょう。
次は、あなたが登場するかも?

「当せん者の声」を
お寄せください!

ついにキャリーオーバー4億円での当せん!

Jetさん

当せん金額 6,543,623円
開催回 614回
くじ種 toto
当せん等級 1等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

購入し始めて約3年…ついにキャリーオーバー4億円での当せん!夢は膨らみましたが1等当せん者85名でしたので当せん金額はやや大人しめ。それでも7桁の当せん額には驚きです!totoの魅力はなんといってもマルチ。鉄板と波乱を予想している時間が一番楽しいですね!39マスの中に必ず当たりがある!これからも楽しく予想したいと思います。

半分パニック状態になりながら

年金暮らしのforlifeさん

当せん金額 226,527円
開催回 618回
くじ種 toto
当せん等級 2等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

今まで少額の当せんは何回かは有りましたが、今年は初回の609回にmini BIGで2等が当たり、翌610回ではBIG6等が当たり幸先が良いスタートとなりました。そしてついに618回のtotoで2等と3等8本を当てる事が出来ました。土曜日開催J1の7試合は全部当たり、日曜日スポーツくじオフィシャルサイトで当せん確認をする前にスポーツニュースを見たらJ1残り2試合も当たり、ワクワクしながらJ2速報を恐る恐る確認していくと10試合目も11試合目も12試合目も当たっていたのです。もう半分パニック状態になりながら13試合目を確認したら・・・(涙)そしてドキドキしながらスポーツくじオフィシャルサイトで当せん金の確認をしたら、1等と2等の当せん金額のあまりにも大きな差に愕然とし、悔しさがドッと溢れ出てきました。当せん金は毎回半分は女房にプレゼントしています。購入金額は自腹なんですけどね(笑)

地道に頑張ります。

pekoさん

当せん金額 9,684円
開催回 614回
くじ種 mini toto-A組
当せん等級 1等
購入場所 コンビニエンスストア

ずっと、BIGを購入していましたが、100円で自分で予想できるtotoの方がお得かもと思い、購入しています。1ヶ月の間に614回と618回それぞれ、9684円、3505円当せんしました。ゲームの予想も面白いです。地道に頑張ります。

やったー!totoGOAL3で初めて当たりました!

shizzyさん

当せん金額 5,810円
開催回 620回
くじ種 totoGOAL3
当せん等級 2等
購入場所 くじ売り場

やったー!totoGOAL3で初めて当たりました!過去にも数回、購入しましたが当たらず…でも毎回、自分で分析・予想して購入しています。今回もこれだ!と予想して購入。マルチ買いだったので、2等が2口も当たりました♪やっぱり予想するのは楽しいな。次は1等を目指すぞ!\(^o^)/

「当せん者の声」を
お寄せください!