閉じる

当せん者の声

2015.06月
「これが私の狙い方」「私はこうして当たった」...etc

見事当せんされたtotoファンに、当せんの秘訣を教えてもらいましょう。
次は、あなたが登場するかも?

「当せん者の声」を
お寄せください!

1等が近くなってきたかも?

taka.Iさん

当せん金額 35,180円
開催回 764回
くじ種 toto
当せん等級 3等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

今年、2度目の当せんです。
前回は、Jリーグ開幕戦のカードで、2等が当たりました。
今回は、キャリーオーバーが発生したので、思っていた以上の金額に満足しています。
このまま買い続ければ、1等が近くなってきたかも?

ラッキー!

おつうさんさん

当せん金額 10,537円
開催回 767回
くじ種 mini toto-A組
当せん等級 1等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

ラッキー!まってました。昨年の10月に続き久しぶりに1等の当せんです。本当に継続は力なりですね。夢を持ち買い続けます。有難うございました。

久しぶりの的中です。

カンセンジャー700さん

当せん金額 10,526円
開催回 766回
くじ種 mini toto-B組
当せん等級 1等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

久しぶりの的中です。
キャリーオーバーに関係なく、「toto」「BIG」を購入して1年。
2015年Jリーグ開幕から、はずれが続いてました。
大安吉日の夜に購入したので、日曜日の夕方、的中通知のメールを受信したら、「mini toto-B組」でした。
昨年は、「toto」2・3等、「mini toto-A組」1等、「mini toto-B組」1等、「totoGOAL3」2・3等を的中しました。
今年こそは、「toto」1等、「totoGOAL3」1等、「totoGOAL2」1等を的中を狙っています。
「toto」は、数字選択宝くじ「LOTO 6」「mini LOTO」に、似ていますね。

「当せん者の声」を
お寄せください!