閉じる

当せん者の声

2011.08月
「これが私の狙い方」「私はこうして当たった」...etc

見事当せんされたtotoファンに、当せんの秘訣を教えてもらいましょう。
次は、あなたが登場するかも?

「当せん者の声」を
お寄せください!

サイトを覗いてびっくり

イストさん

当せん金額 16,450円
開催回 517回
くじ種 toto
当せん等級 3等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

たまにの楽しみで購入していたのですが、サイトを覗いてびっくりしました。なんと第517回だけで2口も当たっていました。mini totoが1等でtotoが3等!!
いつもは1口から5口位の購入ですが、自分なりの予想を立てながら楽しみにしています。今の職場ではすっかり流行ってしまいました。今度はBIGで狙いたいと思います。

この調子で頑張ります

当せんしました。さん

当せん金額 9,751円
開催回 518回
くじ種 totoGOAL3
当せん等級 1等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

毎回BIGなど買い続けていますが一つも当たらない週がつづき涙ばかり流していました。先週BIG1000で4等が当たったのですが、その前にBIG1000が当たった次にはtotoGOAL3が当たっていたので、前例にあやかり早速totoGOAL3を投票データーを基に予想して8口買ったら1等が1口と2等が3口も当たりました。この調子で頑張ります。

「トトトウセンキン」の文字が

petaさん

当せん金額 908円
開催回 514回
くじ種 mini toto-A組
当せん等級 1等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

今まで、全然かすりもせず、期待もしてなかったのですが、たまたま、通帳記帳したら「トトトウセンキン」の文字が・・・。
額は少額でしたが、嬉しかったです。

「当せん者の声」を
お寄せください!