閉じる

当せん者の声

2017.01月
「これが私の狙い方」「私はこうして当たった」...etc

見事当せんされたBIGファンに、当せんの秘訣を教えてもらいましょう。
次は、あなたが登場するかも?

「当せん者の声」を
お寄せください!

この喜びを忘れていました。

いたさん

当せん金額 38,853円
開催回 892回
くじ種 BIG
当せん等級 3等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

この喜びを忘れていました。今年は4月に6等が当たったきりパッタリと当たりのお知らせが届いていませんでした。今年は駄目かな、来年は買い続けるのを止めようかと思った矢先の当せんです。次は2等、そしていつかは1等を信じて続けることにします。

当たるとテンション上がりますね☆

次は1等ですわ♪さん

当せん金額 21,374円
開催回 892回
くじ種 mini BIG
当せん等級 2等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

当せんメールが来たので、3等だと思いながら確認したら…2等当せん♪♪
定期購入を始めて、まだ間もないですが当たるとテンション上がりますね☆
次はもちろん1等で投稿しますよぉ!

何気なく買う時の方が当たるんですね・・・。

無欲の勝利さん

当せん金額 1,740円
開催回 896回
くじ種 BIG
当せん等級 5等
購入場所 くじ売り場

偶然通りかかったクジ売り場で「BIG発売中!」の看板を見て何気なくBIGを3口購入したところ5等に当せんしました!
気合を入れて買う時はあまり当たらないのに、何気なく買う時の方が当たるんですね・・・。(笑)

コツコツ買い続けたいと思います!

shokoraさん

当せん金額 1,710円
開催回 893回
くじ種 BIG
当せん等級 5等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

スポーツくじオフィシャルサイトからBIG 1口と100円BIG 1口を買い始めて4回目の出来事でした。
当せん確認をしたらBIG 5等に当せんしていました。
今まで年末ジャンボとかは買っていましたが1度も当たったことがなかったので、今回とても嬉しく思っています。
その後も会社の忘年会のビンゴ大会で2万円のギフト券もゲットできたりと運気が上がってきているので高望みせず、次は4等目指してコツコツ買い続けたいと思います!

らくらく購入にしてから当たっています。

ふわっふわっふわりんさん

当せん金額 1,340円
開催回 896回
くじ種 BIG1000
当せん等級 4等
購入場所 スポーツくじオフィシャルサイト

今回BIG1000で4等、1,340円当たりました!8月にやっぱりBIG1000で3等が当たっています。前回893回でmini BIG 2等20,466円当たりました!4月にやっぱりmini BIGで2等が当たっています。今迄ずーっと買い続けていて全然当たった事が無かったのに、、らくらく購入にしてから当たっています。凄いです。このまま継続して購入していたらいつかは1等が当たるかも。ありがとうございます。

「当せん者の声」を
お寄せください!