閉じる

普段からできる金運アップ術/携帯電話の待受画面

2013.03.08
2006年秋に販売開始した最高6億円が当たるBIGも8シーズン目に突入しました。今季最初のテーマは「普段からできる金運アップ術/携帯電話の待受画面」です。皆さんは“金運を呼び込む形”があることをご存じですか?

コインの形でもある円、または立体的な球体は、幸運を引き寄せる非常に運気の良い形なのだそうです。身の回りにはさまざまな形のものがありますが、デザイン性の高い複雑な形よりも、シンプルな円形のほうが運気が高まるそうです。

そこでぜひ試していただきたいのが、日頃から必ずと言っていいほど持ち歩いている携帯電話の待受画面を変更してみること。例えば、縁起が良いとされる朝日の写真に変えてみる、あるいはサッカーボールの画像に変えてみるというのもいいかもしれません。

携帯電話は今や日常生活に溶け込んだアイテムの一つです。肌身離さず持ち歩くアイテムに“円”や“丸”を取り入れてみることで、あなたの金運がほんの少し上向くかもしれませんよ。第610回のBIGは、キャリーオーバーが約49億4,000万円発生中。携帯電話の待受画面を変えて、BIGを購入してみてはいかがでしょうか。