閉じる

普段からできる金運アップ術/メガネ選び

2013.05.02
開幕から約2カ月が経過した今シーズンのJリーグ。僅差や引き分けの試合も多く、非常に予想が難しい試合が続いています。しかし、だからこそ運を天に任せるBIGへの期待は膨らむ一方です。今回も身の回りのちょっとした変化や気遣いで運気をアップさせる、身近な金運アップ術をご紹介しましょう。

皆さんは普段、メガネを着用されていますか?メガネはもちろん視力の低下をカバーするアイテムですが、最近はオシャレを楽しむためのアイテムの一つとしても幅広い年齢層に浸透しています。

風水的に、メガネには「南」の力が宿るアイテムと言われています。南は太陽が照らす「陽」のエネルギーを持った方角。実はメガネは、人気や運気を運ぶアイテムなのです。

フレームやレンズの形は、“縁を結ぶ”という意味があり、柔らかい印象を与える「丸型」をオススメします。フレームの上の部分と眉毛が同じ位置にくるものを選ぶと、さらなる効果が期待できるそうです。フレームはゴールドに近い色のものを選ぶとベター。それから、運気をダウンさせてしまう汚れには十分注意してください。


人の印象は「目で決まる」とよく言われます。第623回BIGは約54億1000万円のキャリーオーバーが発生中。ラッキーアイテムとしてメガネを上手に活用し、金運をアップさせてBIGを購入してみてはいかがでしょうか。