閉じる

普段からできる金運アップ術/掃除

2013.05.17
6億円当せん者がついに200口を突破したBIG。今シーズン早くも8人の6億円長者が生まれています。混戦模様のJリーグですが、そういう時だからこそ、運を天に任せるBIGにチャンスが到来するかもしれませんね。

さて、今回は身近な金運アップ術として、日常的に行う部屋の掃除方法についてご紹介します。部屋をこまめに掃除することは全体的な運気アップのコツと言われていますが、特に金運を上げるために効果的な掃除方法があるのをご存じでしょうか。

まず、住居の中で特に金運との関連性が強いと言われているのがキッチン。水回りはもちろん、ガスレンジや換気扇など細かいところにも掃除が行き届いていることが大切です。時には包丁やフライパンなどの調理器具をピカピカに磨くこともオススメです。

また、“西”と“北”の方角をキレイにすることも金運アップのポイントです。風水の世界では、金運を「西の方角から呼び込み、北の方角で貯める」のが鉄則。さらに、金運アップのカラーである“黄色”のものを西側に置くと効果が高まるそうです。勝負は時の運ですが、小さな気遣いで運を上げることは可能。第627回BIGはキャリーオーバーが約58億7000万円発生中です。お部屋をキレイにしてからBIGを購入してみてください。