閉じる

普段からできる金運アップ術/ラッキー動物

2013.06.28
サッカーは、緻密な戦術と選手個々の繊細な技術、そして充実したフィジカルを掛け合わせて、チームとして戦うスポーツ。しかし、やはり勝負事には“時の運”も大切です。皆さんもそんなことを痛感させられることがあるのではないでしょうか。もちろんBIGも“時の運”に勝負を託していますから、日頃から運を向上させる努力を重ねたいものです。

今回ご紹介するのは金運アップの手助けとなる動物たち。金魚やカエルが金運アップの“ラッキー動物”であることは有名です。
金魚は文字どおり金運を象徴する魚。風水には「循環する水は財を生む」という考え方があり、ゆったりとした流れのあるキレイな水槽で金魚を飼うことは、金運アップにつながると言われています。
また、カエルは、中国、あるいは南米の古い言い伝えで「財産の運び手」と崇拝されてきました。

金魚やカエルを実際に飼わなくても、普段持ち歩くことが多い携帯電話の待ち受け画面を水の中を泳ぐ金魚の写真やイラストに変えてみたり、カエルのキーホルダーを付けてみても金運アップの効果があるかもしれません。
第635回のBIGは約71億7,000万円のキャリーオーバーが発生中。金運を運んでくれる金魚やカエルの手助けを借りて、BIGを購入してみませんか?思わぬ幸運が待っているかもしれませんよ。