閉じる

普段からできる金運アップ術/時計選び

2013.08.16
毎日、身につける“日用品”を自宅に忘れて外出してしまい、ソワソワしながら一日を過ごす・・・きっと皆さんにも、そんな経験があるのではないでしょうか。

携帯電話やメガネ、財布や定期入れなど、普段の生活の中で日常的に使用するアイテムは実は少なくありません。毎日のように持ち歩く“日用品”だからこそ、こだわりを持って選んでいる人も多いのではないでしょうか。そうした日常的に使うアイテムから、今回は腕時計にまつわる金運アップ術をご紹介します。

風水において、時計は「金運と人間関係に影響する」と言われています。時計の形は開運の“形”でもある丸型や楕円形が好ましく、逆に四角形や三角形など変わった形の時計は運気が悪いのだそうです。時には金運や仕事運を低下させてしまうことがあるのだとか。材質は腕時計なら金属が金運アップに最も効果的で、ベルトも金属製ならなおベター。色はまさに金運アップをイメージさせるゴールドが理想的で、金運をつかさどる西の方角(時計なら9時)にゴールドのアクセントがあしらってあると、さらなる金運アップにつながるのだそうです。

第646回BIGは、約83億5,000万円のキャリーオーバーが発生中。もし、あなたの愛用している腕時計が金運アップの条件を満たしていたら、ぜひ、その腕時計を着用してBIGを購入してみてください。思わぬ幸運が訪れるかもしれませんよ。