閉じる

【BIGの楽しみ方】運気を下げるNG習慣に注意して、幸運を呼び込もう!

2015.12.04
6億円長者を夢見るみなさん、こんにちは!

今回は、当コラムで定番ネタとなっている“運気”についてのお話も少し。
いつもは“運気アップ術”についてご紹介していますが、今回は「運気を下げるかもしれないNG習慣」についてご紹介しましょう。
下記の事例について、無意識のうちにやってしまっていることはありませんか?

・何年も着ていない洋服がクローゼットに眠っている
・ゴミ箱にフタをしない
・玄関に靴が散らかっている
・トイレでメールをする

いかがでしょうか? 風水では、古い洋服には“古い運気”が宿っており、新しい運気がやって来ないと考えられているそう。
ゴミ箱にフタをしないと悪い気が部屋に充満し、運気の入り口である玄関が散らかっていると、“運を踏み潰してしまう”のだとか。
また、“不浄の地”とされているトイレで連絡を取ると、運気が悪化してしまうのだそうです。
少し気をつけるだけでクリアできることですから、日常の小さなことにもぜひ気をつけてみてください。

少し気が早いかもしれませんが、年末は大掃除の時期。
古くから伝わる素晴らしい習慣を利用して、新たな1年をとびきりの幸運とともにスタートしたいものですね。

第809回の『BIG』は、約4億4,000万円のキャリーオーバーが発生中です。
ぜひお買い求めください。

▼ BIGを今すぐ購入! ▼
https://store.toto-dream.com/dcs/subos/screen/ps01/spsl000/PGSPSL00001InitBig.form

※当せん金は理論値であり、売上金額や当せん口数によって変動します。