閉じる

【食生活で金運アップ!】甘いもので金運アップ!贅沢なデザートを食べて幸運をつかもう!

2016.01.22
BIGを愛する皆さん、あけましておめでとうございます!
といっても、2016年を迎えてから早くも3週間が経過してしまいました。
時が経つのは早いものですね。

さて、BIGは海外リーグなどを対象にJリーグのオフ期間も盛り上がっていますが、皆さんには新年の幸運が訪れましたでしょうか?
今回は、「いまいち調子が上がらない」という人に、簡単にできる金運アップの方法をお伝えします。

お正月といえば、いつもより豪華なお食事。これを機に、「ちょっぴり贅沢なデザート」にも注目してみてください。“甘いもの”は、風水においては金運アップにつながる食べ物とされており、定期的に楽しむことで金運を引き込んでくれるのだそう。また、“食後のデザート”には、食事そのものの運気を取り込んでくれる効果があるのだそうです。

金運アップの色をした「黄色」のケーキといえば、人気が高いモンブランがオススメです。フルーツは季節を意識することが大切のようです。食後に旬のフルーツをあしらったケーキを食べる……これを習慣とするには少し贅沢過ぎる気もしますが、金運アップのためにぜひトライしてみてください。

第821回の『BIG』は、約17億2,000万円のキャリーオーバーが発生中です。ぜひお買い求めください。

▼ BIGを今すぐ購入! ▼
https://store.toto-dream.com/dcs/subos/screen/ps01/spsl000/PGSPSL00001InitBig.form