閉じる

【当せんデータでBIGを攻略!】データで探る当せん傾向!最も6億円が生まれた購入日の天気とは!?

2016.02.12
BIGを愛する皆さん、こんにちは!
2016年という新しい一年のスタートはいかがでしょうか?
もしかしたら、早くもBIGな夢をつかんだ人もいるかもしれません。そうでない人も、ぜひ楽しみながらBIGな夢が訪れることを期待しましょう。

さて、Jリーグのオフ期間は海外サッカーを対象として盛り上がっているBIGですが、今回は過去のデータを基に、6億円当せんの傾向を探ります。
注目ポイントは「6億円当せんくじを購入した日の天気」。
1位は「くもり」で59本、2位は「晴れ」で48本、3位は「雨」で17本というデータが発表されています。

このデータから分かるのは、まず「雨」の日に購入した人の当せん本数が、「くもり」と「晴れ」に比べて少ないこと。
もちろん、それによって「雨の日は購入を控えて」と断言することはできませんが、一つの参考になるかもしれません。
また、「晴れ」の日は心なしか運気が高まりそうな気がしますが、実際には「くもり」のほうが11本も多く6億円当せんくじが出ています。

このデータはあくまで“参考”ですので、「それならば、くもりの日に!」と考える人や、「あえて雨の日に!」と考える人もいるでしょう。
それぞれに“幸運な天気”もあるかもしれません。いずれにしても、さまざまな角度から攻略法を考えることで、BIGの楽しみ方も広がりそうですね。

間もなく開幕するJリーグの2016シーズン、どうか皆さんにBIGな夢が訪れますように!

第825回の『BIG』は、約20億3,000万円のキャリーオーバーが発生中です。ぜひお買い求めください。

▼ BIGを今すぐ購入! ▼
https://store.toto-dream.com/dcs/subos/screen/ps01/spsl000/PGSPSL00001InitBig.form

※当せん金は理論値であり、売上金額や当せん口数によって変動します。
   なお、特別開催回は除きます。