閉じる

2014年はいつでもBIG!

2014.01.24
Jリーグのオフ期間も絶賛開催中のBIG。ご存じのとおり海外サッカーの試合を対象とすることで一年を通じた販売が実現しました。皆さんはもうチャレンジしましたか?対象が海外サッカーの試合になったとはいえ運を天に任せるBIGですから、当せん確率はこれまでと変わりません。ぜひチャレンジしてみてください。

日本人選手も在籍する海外リーグ。ファンにとっては注目の試合が目白押しです。日本人選手の活躍を期待しつつ、試合結果とBIGの当せんを照合するのも楽しみの一つですね。

海外リーグを対象とした開催回の販売終了時間はtoto取扱コンビニでは11時30分、toto売り場は12時、インターネットは19時となります。また、海外リーグ対象期間は原則として毎週日曜日の結果発表となります。

ところで、2月3日は節分です。少し気が早いかもしれませんが、BIG当せんを祈願して「福は内!」と豆まきをしてみるのもいいかもしれません。第674回のBIGは、約27億9,000万円のキャリーオーバーが発生中。また、今年の干支は「午(うま)」です。今回が今年の“初BIG”となる皆さんも、そうでない方も、何事も“ウマ”くいくとポジティブに考えてBIGを購入してみてはいかがでしょうか。