閉じる

幸運を呼びこむ心得

2014.06.06
待ちに待ったワールドカップの開幕が、すぐそこまで迫ってきました。そして、すでに今大会を対象に『ワールドカップ toto』として結果を予想する「toto」や「mini toto」、「totoGOAL3」が販売されています。同じく、今大会を対象に予想の必要がない「BIG」や「BIG1000」、「mini BIG」も発売されますので、totoオフィシャルサイトなどを参照の上、ぜひ挑戦してみてください。

さて、今回は運気を上げるためのちょっとした心がけについてお話しします。

皆さんの最近の運気はどうですか?「なんだかここのところツイているなあ」という人もいれば、「いいことが全くない!」という人もいるでしょう。では、その差はどうして生まれるのでしょうか。

そこにはみなさんの“思考”が大きく関係していると言われています。「最近、運気が下がっているな……」。そう感じたあなたは、ついついネガティブ思考になっていませんか? ネガティブな気持ちは運気を下げてしまう最大の原因。逆に言うとポジティブな思考の持ち主にはポジティブな運気が舞い込むそうです。

例えば、美味しいものを食べた時や友だちと何気ない冗談を言い合っている時。きれいな風景に出会った時。そのような日常生活によくある“小さな楽しみ”を見つけては、「こんなにおいしいものが食べられるなんて私はなんて幸せなんだろう!」と、存分に楽しむようにしてみてください。

大切なのは見落としがちな些細な出来事に気付いてあげること。これからは、そうしてポジティブな思考で毎日を過ごし、大きな運気を呼び込んだうえでBIGを購入してみてはいかがでしょうか。第699回のBIGは、約23億9,000万円のキャリーオーバーが発生中です。世界的なイベントの雰囲気に誘われて、ビッグな幸運が訪れるかもしれません。