閉じる

【金運アップ術】最高の気を宿った「旬」を取り入れる

2014.11.07
季節はすっかり秋。不思議なもので「食欲の秋」は特に旬の食材をいただきたくなるものです。皆さんは、「旬」が運気アップと深く関係していることをご存じですか?

特に旬の食材は特別な「気」を持っていると言われており、この「気」を体内に取り入れることは金運を含めたすべての運気アップにつながるのだとか。例えば、この時期は野菜ならカボチャやナス、ほうれん草など、魚ならサンマやサバ、カツオなどがおすすめ。

疲労が蓄積している時、運気が悪いと感じた時は、体内にネガティブな「気」が溜まっている証拠。そんな時は、「旬の気」を持った食材を摂取するよう心がけてみてください。

ちなみに「カボチャ」は、この時期にオススメしたい食材の一つ。諸説ありますが、「かぼちゃ(なんきん)」は名前に「きん」が含まれていることから、金運に効果があると言われているのだそうです。金運アップにつながる「旬の気」として、ぜひ食してみてください。

というわけで、皆さんもぜひ、身の回りの「旬」を上手に取り入れてくださいね。BIGな幸運が訪れるかもしれません。

第732回のBIGは、約37億6,000万円のキャリーオーバーが発生中です。
ぜひお買い求めください。

▼ BIGを今すぐ購入! ▼
https://store.toto-dream.com/dcs/subos/screen/ps01/spsl000/PGSPSL00001InitBig.form