閉じる

6億円当せんデータ/購入日(天気)

2013.04.05
今やサッカー界で「スカウティング」は、勝負の命運を左右する重要な“準備”の一つです。もちろん、勝敗予想をコンピューターが自動選択するBIGでも、購入に際して様々なデータを参考にすることができます。例えば購入する曜日や時間帯など、6億円を手にした当せん者を分析することで、きっと様々な傾向を導き出すことができるはずです。

さて、今回は、その中から「6億円当せんくじを購入した日の天気」に関するデータを紹介しましょう。何となく天気のいい日ほど運気が上がる気がしますが、1位はなんと「くもり」の49本。2位の「晴れ」が37本ですから、実に10本以上もの差がある点は見逃せません。また、3位の「雨」は15本と少ないことを考えると、「時の運」とは言い切れない“くもりと6億円”の相性の良さを感じますね。

データは当せんを約束するものではありませんが、今まで何となく雨の日にBIGを購入していた人は、「くもり」の日に購入してみるのもよいかもしれませんね。第616回は約43億1,000万円のキャリーオーバーが発生中。“スカウティング”が、あなたを200人目の6億円当せん者に導いてくれるかもしれません。

※データは2012年12月21日時点のものとなります。