閉じる

6億円当せんデータ/購入口数

2013.09.20
皆さんは、BIGを毎回何口くらい購入されていますか? ビッグな夢に思いをはせながら1口で勝負!? それとも確率アップを狙って5口? それとも10口以上? さて、過去に6億円当せん者となったビッグな幸運の持ち主は、一度の開催でどれくらい購入しているのでしょう。

BIGのオフィシャルサイトに掲載されている「6億円当せんデータ集」では、こんなデータが発表されています。「6億円当たった人の購入口数」は1位が『10口以上』で108本、2位が『5口』で36本、3位が3口で27本。過去の6億円当せん者のうち約半数が『10口以上』購入しており、逆に1口の購入で6億円の幸運を引き当てている人はほとんどいないということが分かります。

もちろん、たった1口の購入で夢の6億円長者になる幸運な人もいるでしょう。とはいえ、当たる確率がこれだけ違うのですから、複数口の購入が6億円当せんへの近道と言えるかもしれません。皆さんもぜひ、10口以上の購入に挑戦してみてはいかがでしょうか? BIGは6開催連続で6億円長者が誕生中の上に、第653回は約72億円のキャリーオーバーが発生中。BIGによる週末のワクワク感が高まることはもちろん、ビッグな幸運が訪れる可能性も高まるかもしれません。「当たりたいなら買うしかない!」かもしれませんよ!

BIGのオフィシャルサイトでは、その他にもさまざまなデータを発表しています。ぜひご購入の際の参考にしてみてください。