閉じる

【食生活で金運アップ!】定番レシピの親子丼を食べて、運気アップを狙おう!

2015.06.05
皆さんは、金運アップのために日頃から心掛けていることはありますか?

金運アップだけでなく、少しでも運気を高めるために自分にとってのラッキーアイテムやラッキーカラーを知っておくと、日々の生活スタイルが少し楽しくなるかもしれませんね。そうしたことを意識しながら毎日を楽しく過ごしていらっしゃる方も、きっとたくさんいるのではないでしょうか。

そこで今回は、金運を少しでも高めるための“レシピ”をご紹介します。私たちにとって食事は、ごく日常的なもの。毎日のことだからこそ、少しでも金運が高まる工夫をしたいものです。

まず、仕事運アップの食材として知られる肉類は、金運アップにも良い影響をもたらすと言われています。中でも鶏肉は「商売繁盛」に効果があり、「お金を呼びこむ力が宿っている」そう。ちなみに牛肉は「蓄財」の効果があると言われています。

また、金運アップの“定番食材”と言えば、「丸型」「黄色」と金運アップの条件を満たし、生命が生まれる運気を宿す「卵」が有名です。鶏肉と卵を使ったレシピと言えば……そう、「親子丼」ですね。家庭の定番レシピである親子丼は、実は、金運アップに最も効果的な料理と言われているのです。少し甘めの味付けにすると、効果が倍増するそうですよ。

というわけで、BIGを購入する当日、または前日には、ぜひ鶏肉と卵を使った親子丼を食べてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、思わぬ幸運が訪れるかもしれません。

第772回の『BIG』は、約10億6,000万円のキャリーオーバーが発生中です。
ぜひお買い求めください。

▼ BIGを今すぐ購入! ▼
https://store.toto-dream.com/dcs/subos/screen/ps01/spsl000/PGSPSL00001InitBig.form