閉じる

【BIGの楽しみ方】スマホ&携帯でも購入可能!自分にあった買い方でBIGを楽しもう!

2015.08.07
BIGで6億円長者を夢見るみなさん、こんにちは!

今回は、totoオフィシャルサイト内の「よくある質問」において、非常に多く参照されている「くじの購入方法」についてご説明します。

『BIG』の購入方法は様々です。
全国のtoto売場(宝くじ売場など)はもちろん、toto取扱コンビニやインターネットで購入することができ、非常に幅広い世代のファンに親しまれています。
ちなみに皆さんは、日頃どのような方法で購入していますか?

『totoオフィシャルサイト』に寄せられる質問の中に「スマートフォンから購入することができますか?」というものがあります。答えは、もちろん可能です。Club toto会員の方で、クレジットカード決済や銀行決済をご登録されている方なら24時間購入することができます。
スマートフォン用のオフィシャルサイトがありますので、ぜひそちらからアクセスしてください。

スマートフォンの普及によって、『BIG』の購入も非常に便利になりました。
『BIG』の購入が毎週の恒例行事だとしても、仕事などの都合によってどうしても忘れてしまうことがあるかもしれません。しかし、スマーフォンを使えば、外出先で近くに売場やコンビニが見つからなくても大丈夫です。

ちなみに携帯サイトでも購入可能です。スマートフォンや携帯電話をうまく活用し、もっと身近で、もっと楽しい“BIGライフ”をお楽しみください。

▼ BIGを今すぐ購入! ▼
https://store.toto-dream.com/dcs/subos/screen/ps01/spsl000/PGSPSL00001InitBig.form