閉じる

【金運アップ術】プレゼントを“する側”になろう!

2014.12.05
季節はすっかり冬。街中ではキレイに彩られたクリスマスツリーを見かけるようになりました。ショッピングに出かけると、クリスマス向けのプレゼントを販売しているお店も多いですね。

クリスマスのようなイベントや家族の誕生日、友人の結婚の時などにプレゼントを贈ることはとても素敵なこと。相手の笑顔を想像しながら、「コレがいいかな、アレのほうがいいかなと贈り物を選ぶ時間が好き!」という人も多いのではないでしょうか。

そうした“プレゼントを贈る姿勢”には、贈る側の運気がアップするパワーがあるのだそうです。相手にプレゼントを贈ることを幸せに感じることで、運気を呼びこむポジティブな空気が身につくのだそう。もしかしたらそれは、「ギブアンドテイク」の考え方に似ているかもしれませんね。

ただし、「ギブアンドテイク」とは「一つ与えたら一つ見返りを受け取る」という意味ではないのでご注意ください。本当の意味は、「与え続けていたら、本当に必要なタイミングで助けを差し伸べてくれる」ということ。相手から何かをプレゼントされることに執着するのではなく、まずは相手に「与える」ということに意識を向けてみてください。

プレゼントを贈るという優しい気持ちは、心の栄養となりポジティブな運気を運んでくれます。『BIG』を買う前に、あなたも大切な人にプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

第739回の『BIG』は、約49億4,000万円のキャリーオーバーが発生中です。ぜひお買い求めください。

▼ BIGを今すぐ購入! ▼
https://store.toto-dream.com/dcs/subos/screen/ps01/spsl000/PGSPSL00001InitBig.form