閉じる

本キャンペーンは終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
本キャンペーンは終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

キャンペーン内容

スポーツくじオフィシャルサイトで対象開催回中にらくらく購入(定期購入)を新規で登録され、第1217回までご継続いただいた方にもれなくClub totoポイント300ポイントをプレゼント!

キャンペーン対象開催回・対象商品

第1216回~第1217回の全商品(BIG、MEGA BIG、100円BIG、BIG1000、mini BIG、toto、mini toto、totoGOAL3)

ポイント付与の条件

・以下の2つの条件をどちらも満たす方
☑ 第1216回~第1217回の間に新規でらくらく購入(定期購入)を登録して購入された方
☑ 第1217回まで継続してらくらく購入(定期購入)で購入された方

  • 新規登録にはこれまでにらくらく購入(定期購入)を登録されていた方であっても、第1215回以前に終了の手続きがなされ、上記キャンペーン中(第1216回~第1217回)に再び登録して購入された方を含みます。

応募方法

自動応募となります。応募の手続きは必要ありません。

ポイント付与の時期

ポイント付与は2021年2月中旬を予定しています。

らくらく購入(定期購入)とは

販売期間が発表された開催回のくじについて、指定した口数分の購入をあらかじめ予約しておくことのできるサービスです。
予約されたくじは、指定された曜日になると購入処理が行われますので、買い忘れの心配がありません。

詳しくはこちら

お問い合わせ

スポーツくじお客様センター